スタバのコーヒーを買い公園でまったりする午後に起こった小事件!?

コロナ感染者が増えてきたので、スタバのドライブスルーでコーヒーを買い、娘と2人車内でまったりしていた公園の駐車場。

びっくりするような振動と男の人の怒鳴り声。

娘と2人、何が起こったか?分からず、顔を見合わせ絶句しました。

わたしの車の後ろで起こった出来事。

「何が起こったの?」

車の外に出ようとした時、お父さんらしき人が男の子(おそらく小学低学年?)に、

「何やってるの?おまえ、もう少し考えろ!何十万も払えるんか!

それから、お説教が始まりました。

車内に響くお説教。

私たちは怖さを感じ、下を向いていました。

一度は出て行こうと思いましたが、男の子があまりに怒られていたので、躊躇ってしまいました。

お母さんもお父さんも、わたしたちが車内にいることは、わかっているはずなのに…。

その後、隣に止めていたその車は、何事もなかったかのように早々と立ち去ってしまいました。

後で、車がへこんでいるか見ましたが、キズはありません。

逆にあの男の子、かなり怒られていたけど…大丈夫かな…と少し心配になりました。

これは、想像ですが…自転車で転んだのか?男の子がわたしの車にぶつかってきたようです。

たしかに、しつけは大切だと思います。

しかし、しつけというなら、謝ることを教えた方が良いのではないでしょうか?

ケガがなくて何よりです。

私たちは何も悪くないのですが…何か悪いことしてしまったのかな?と錯覚するような出来事でした😭

最後までご覧いただきましてありがとうございました。