2022年も関ジャニ∞とともに!素敵な年のはじまり

こんにちは、tanoputi(たのぷち)です。

これから、紹介する記事は1月6日に書いた記事です。

「推しの記事募集に応募しようとしましたが、少し熱意が足らないかな(笑)と思い下書きに戻してしまった記事です。

娘に「おかんの記事かたい!」と言われてしまいましたが…。

「私らしさが出ている記事なんです」

ところで、私らしさって何ぞや(笑)

真面目で消極的、しかしユニークで前向き!という、矛盾だらけの性格です。

そして、人を応援するのが大好き💕頑張っている人を見ると応援してしまう!何も見返りを求めないです。

人が好きだけど、人付き合いがあまり得意じゃない。

そんな矛盾だらけの性格の50半ば過ぎのeighter(関ジャニ∞ファンのこと)が書きました。

もし良かったらご覧下さると、とても嬉しいです。

 

みなさんは、どんな年末年始を過ごされたのでしょう。

我が家の年明けは、ジャニーズカウントダウンで迎えます。

それは、10年前から続いています。

残念ですが・・・ジャニーズカウントダウンライブに当選したことはありませんので、テレビの前で「10・9・8・・・1・あけましておめでとうございます〜!!!」が恒例となっています。

ところで、わたしの推しは、関ジャニ∞です。

50代だろうとハマっています。申し訳ないけどハマっています(笑)

毎日家事をしながら関ジャニ∞!の曲を聴くのが日課になっています。

最近の関ジャニ∞の曲は特に好きで、大倉くん(大倉忠義)の高音と安くん(安田章大)の優しい歌声・・など魅力を言いだしたらキリがありません。

素敵な曲・好きな曲はたくさんありますが、中でも一番好きな曲は♫「キミトミタイセカイ」です。

選べないくらい大好きな曲がいっぱいありますが、「キミトミタイセカイ」は、大倉くんの高音が光っていてやっぱり一番好きな曲です。

実は、大倉くんは低音パートだったのですが・・高音パートに挑戦しています。

大倉くんだけじゃなく、メンバー全員が挑戦し続けているエンターテイナー。

そんな姿がとっても素敵です。

また、トークも面白く、なんといってもバンド!

アイドルでありバンドマンである関ジャニ∞の魅力は語り尽くせません。

 

今年もジャニーズカウントダウンを観ながら、年が明けました🎉

素敵な年になりますように💖と願いながら…。

新年早々、嬉しい出来事がありました。

『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』制作開放席が当選しました。

1月5日、金曜日に届いた当選メール。

多分、無理でしょう…と諦めていたので、嬉しさは2倍、いや3倍かもです。

笑えますが…無理だと思っていたのでパックしていないじゃん…という事が最初に頭に浮かんでしまいました!

見えないでしょ(笑)と思いながらも、もし席が近くだったら?と思うと何かソワソワ。

やばい✖️18くらい、呪文のように呟き…。

まぁ年甲斐もなく(笑)

制作開放席は、急なので心の準備ができていません。

驚かれるかもしれませんが、ライブは1月7日、明日なんです。

頭の中はパニック(笑)でも嬉しい!感謝!です。

当日は30歳若返って参戦します。

後で魔法がとけた時、体の節々が痛くなるけど・・・そんなことは気にせず楽しみます。

関ジャニの魅力は、老若男女を夢中にさせることです。

 

明日(1月7日)関ジャニ∞に会えます💕

今日はパック(笑)して、早めに寝たいと思います。

しかし、寝れるだろうか?(笑)

幼い時の遠足の前日、あまりに楽しみで眠れなかった事のように、眠れない気がしています。

明日はコロナ感染予防を徹底してライブを楽しんできたいと思っています。

 

 最後まで、ご覧下さりありがとうございました😊